もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

味スタ 続き エイトレンジャー ネタばれ満載

画像は無いんで

全体公開です

つづき。

20XX年・・・・

安田クンのナレーションから始まる。

この2年、何をしていたか紹介。

グリーン 和太鼓の前で、

仕分けの衣装で太鼓の達人になってた。

オレンジ 聞きとりにくかったけど、

韓流スター風な人。

レッド キャンバスに向かって絵を描いてた。

透視できる力を身につけたらしい。

モデルさんを見てニヤ。

ブルー 美しさを追求。

そして、みわちゃま風ないでたち。

占いをしてた。

ナス お金をがっぽり。

日本だけではおさまらない模様。

イエロー バンジー。

今度は後ろ向きでダイブ。

ブラック なにかをたくらんでました。


そして、エイトレンジャーの音楽が。

なんと、ステージのかなり上に

7人で登場。

あれ、どういったらいいんかな。

シューっと降りてきた←ぜんぜんわかんないね。

宙づり?足置きはある。

細いポール?

レンジャースーツは映画バージョン。

立ち位置で赤×黒もめ出す。

それぞれ、映画の時のキャラ。

オレンジ 横山やすし風。

グリーン 鹿児島弁

なす キラッ笑い

何年かぶりに、

永年郎さんが登場。

また、みんなの力を試すことに。

違う世界に送り込まれる。

なんと、そこには、白雪姫が。

その白雪姫の声に、

聞きおぼえが・・・・。

47コンの時のヤスが好きになった女性の声と

一緒の声(笑)

たしか、メイクさんって言ってなかった?

アハハ、アハハの笑い方が懐かしかった。

白雪と一緒に

ミュージカル風ダンス。

白雪が毒りんごを食べてしまい、

エイトレンジャーが小人風に

助かるよう頑張る!って感じ。

そんな中、すばるがボケて、

亮ちゃんに突っ込ませるというネタ?

あるんだけど、グダグダ。

こういうの、3回くらいあったかな(笑)

突っ込みヘタなのすばるだったでしょ(笑)

そこへ、オオカミたちがあらわれる。

白雪が狙われます。

オオカミと対決することに。

そのとき、ウエストサイド風ダンスを

オオカミたちと(笑)

そこに王子が!

新キャラの通りがかりのおっさんでした(笑)

坂田利夫風。

これは何の意味があったか不明。

オオカミたちとメンバーが対戦。

それぞれにキャッチコピーが。

青い舞踏派VS黒い微糖派

ヤスくんが戦います。

ひとりだってできるもん!(笑)

君のハートを狙い撃ち狙撃族VS

愛の意味を知りたくてロンリーウルフルズ

これはたっちょんとヨコが

銃で応戦するんですが、

ヨコの弾がまた、たっちょんに当たるという、

FTONコンのネタが。

響く美声はプライスレスVS?????

このへんから、オオカミのほうのコピー不明(笑)

すばる対オオカミの美声合戦。

これ、すごいよ。

すばるはもちろん、オオカミたちも聴かせます(笑)

限界知らずの韋駄天男←なす

オオカミと追っかけっこ。

絶対笑わせる男VS絶対笑わないオオカミ?

マル、全然おもしろくない(笑)

でも、レフリーがすばる。

すばるの判断(笑)

情け無用の黄金刀←亮ちゃん

刀を振り回しやっつける。

でも、オオカミたちめっちゃ強い。

やられない。

そしたら、そこに、バブン登場!

めっちゃ盛り上がるよね。

王子?

バブンアタックでやっつけてくれた。

その時のバブンの顔が

そうとう酷かった(笑)

で、ヒナちゃんがバブンの時、

偽物のナスレンジャーがいるの。

そのとき、メットの黒いシールド?が

めちゃ下の方まで覆いかぶさってて。

セリフはヒナちゃんが録音しておいたもので、

偽物さん、口パクや身振り手振りが

めっちゃおかしかった。

だから、白雪をどうやって助けたか

笑い過ぎて忘れてしまった。

時間切れだったんだけど←30分もあった。

白雪も助かり、

自分たちこれからもがんばる!

ブラック ピザの残り一つを

今までは食べちゃったけど、

これからはゆずる!

レッド ご飯を残さず食べる!

イエロー なんでやねん!

って言えるようになる!

グリーン 今までオレンジのギャグ、

ウソ笑いしてたけど、これからは、

心から笑う!←ムリでしょ。おもろないもん(笑)

オレンジ グリーンに心から笑ってもらう!←ムリ(笑)

ブルー ピンク好きって言ってたけど、

ほんとにブルーを好きになる!

なす まだまだ稼ぐで!

エンディング

ミュージカルの感じ。

モニターに

オオカミ劇団のみなさん

永年郎

白雪姫

おっさん

バブーン←のばすんだね(笑)

エイトレンジャー

クレジットが(笑)

みんなでおじぎ。」

レンジャー長かったよ(笑)

制限時間が30分だったから、

それ以上あったよね。

?ER

アリーナをトロッコで通過。

バックステージへ。

?イツマイ

レンジャースーツ上だけ脱いで

腰で結ぶ。

マルは脱いで無かったかな。

?クルマジ

これ、本当にイイよね♪

横フリがいいのかなー。

聴けてうれしかったな。

いったんUP。

寝ます。

ほんと、ニュアンスだけです。