もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

味スタ 9/15 つづき MC ネタばれ

こんなに、ライブのことを

ブログに書くのは、

何年ぶりだろう。

MC

タオルを振り回してくれて

嬉しかった話。

グッズでないのに(笑)

みんなの笑顔が照明。

豆電球。

なんか、こんなようなこと↑言ってました。

メモによると(笑)

ヨコが前から

マルに主演おめでとうの

ごはんおごる約束してたから、

行くことに。

すばるも呼ぶ。

なんでも頼んでいいよって

ヨコが言ったら、

じゃあ、とりあえず、

持って帰れるもの!と

お願いするマル。

お酒?とかも持って帰ったらしいよ(笑)

でね、カランカランという音が・・・。

ヒナちゃん登場(笑)

マルに呼ばれたんだって。

そしたら、マルが、

じゃあ、帰りまーす!って

帰っちゃったとか(笑)

眠かったんって

言ってました。

本当にそうなんだろうね(笑)

残された3人。

どうすんねん!?みたいな空気。

むずむず。

飲み物を一斉に飲む。

でも、帰ろっかに

ならんかったんや〜と誰かが。

居たかった←あたしのメモにあるけど、

誰が言ったんやろ???

ヨコが結構酔ってた。

マルのお祝いやったから、

嬉しくて、

温度アツアツ(笑)

2時間くらいだそうです。

ヒナもすすんでたみたいで、

突然、

「ヤスはスゴい!」と言いだしたらしい(笑)

それ聞いてヤスが

「なんで?」って聞いてんの。

そしたら、

「それはいいやんけ。」

カウンターで、

↑ヒナ 俺(すばる) ヨコ↑

って座ったんて。

めずらしく、すばるが話したよ。

で、俺(すばる)を

介して2人が話すから、

しんどかったんだって(笑)

3人でごはんなんて、

デビューして初だそううです。

そんな話の中、

この集まりに

ヤスとたっちょんには、

お誘いの電話があったらしい。

行かなかったみたいで、

なぜかは言わなかった。

ん!?

亮ちゃんが、

オレ、電話かかってない。

話にもでてない!といじけモード(笑)

死んだろうか・・・

すばるがそれ聞いて大爆笑。

亮 「ちょ、ちょ、ちょっと待って!

白黒つけよう!」←かなりキレてる(笑)

誰が誰を誘ったか。

すばる ヤス たっちょん←ヨコが

ヒナ←マルが

ここで、いつだったのか?

9月11日ヤス誕生日当日と判明。

リハ終わり。

亮 「家でひとりでサッカー見てた。」

   「オレ、ピエロやん(T_T)」

   「この事実、ここで知りたくなかった〜。

    せめて楽屋で知りたかったー。」

たっちょんも話の中に出てなかったって、

言うんだけど、

亮 「電話はかかってる!

   着歴も無い。」かなりの落ち込み(笑)

もう、亮ちゃんが可愛くて、

笑い過ぎて、

メモが雑でわからへん(笑)

で、ヨコは、亮ちゃんに電話するの

ドキドキすると(笑)

ヨコ「オレがかけんの?」

亮「かけろよ!かけろよ!

   なんで、ためらうんや!かけろよ!」と。

最後、はあーーーーーとためいきな亮ちゃん(笑)

最高な亮ちゃんでした。


今年は、めちゃ仕事したという話。

そう思うと、

8年間の6年は文句ばっか(笑)

不平不満言ってた。

今年は、がんばったよね。

あたしのお金もすっからかんやもん(笑)

ヤスがスタジアムを見て、

「大きいなー。」

でも、楽屋の天井見あげても

「大きいなー。」

さすがの安田クンです。

突然、

「ちょっと待ってくれ!!!」

すばるが

めずらしくぶちギレてる。

「考えられへん!!!」

みながどうしたどうした?

「えぇっ!?」キレ気味な。

でも、少し笑っちゃった感じを

ヨコに見つけられる。

「腹立つわ!!!」

こんな感じから、

ヤスくんハピバ♪

ケーキ登場♪♪♪

ろうそく2本。2と8。

消す前に1本消えてる(笑)

ヤス「いいですねー。

    メンバーに愛していただいて・・・」

みんなで、ヤスをさわりまくる。

ヤスくん、深く頭を下げて

お礼のお辞儀をしてたら、

すばるが頭を押さえ、

もっと深く頭を下げられる(笑)

で、ヤスくん常日頃、

欲しいものをヨコとたっちょんに

言ってたのかな?

『スタンドプードル』?????ん???

どうやら、スタンダードプードルらしいです。

まっ黒の。

すると、

プレゼントBOXが!

でも、あやしい大きさ(笑)

開けてみると、案の定、

犬の着ぐるみ着た人が。

ヒナちゃんです。

ふてぶてしい顔です。

すばるが、ヤスに、

「しつけろや!」と。

よしよし、するもふてぶてしいヒナ犬。

「水とって!」と。

ヤスくんすごすごとボトルを持ってきて、

哺乳瓶みたいに吸わせます。

ヤス「思ったより、吸いつき強い!」

誰かが、「まだ赤ちゃんやから。」と。

よしよし、安田家の子(笑)

名前はぷーちゃん(笑)

かわいがるも、一方的な愛(笑)

あいかわらず、ふてぶてしいぷーちゃん(笑)

なのに、ヨコが、

ヒナも猫かったんよなという話から、

ふてぶてしさ一転

デレデレ。

名前は『ちーちゃん』←みんな知ってる(笑)

ちーちゃん言った瞬間、

客席から笑いが。

ヒナ「なんで、名前言って笑われないかん!<`ヘ´>」

とにかく、ちーちゃんにデレデレ。

しまいには

「オレ、あいつ死んだらどうしようか・・・」

先日も、目にものもらいみたいなのができて、

すぐ、病院連れてった。

「なんぼでも出す!」

「一番いいワクチン打って!」

もっといろいろあったな。

寝室に入れないとか、

爪切るの大変とか。

急に肩に飛び乗ってきて、

怒るで、ほんまに。と言うも、

全然怒ってない。

首のとこ持っておろすジェスチャー。


すばるに「犬のカッコして

      猫の話してる。」と笑われる。

ヤスくんの誕生日を

全部ちーちゃんに持ってかれた感じ(笑)

時間の都合か、

サクッとMC終了。