もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

味スタ 9/15 つづき 後半 ネタばれ

10月17日発売の

ベスト版の詳細が。

3種だと!?

ポストカード20枚だと?

350分とほほえみは

別だと?

OKANE・・・・・orz

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


映像が流れる。

はっさいのもの。

ここで、見たかった。

亮ちゃんのキスできるメンバーは?の

しょうちゃーーーーーーん!が

見れました♪

ほほえみデートの映像も。

お手手つないだー♪

車の運転は、亮ちゃん♪


そして、ヨコちゃんがゲットした

センター曲

?クルトン

PV映像が流れました。

PV衣装は英国風な

シャツ、ジャケット、ネクタイ、半ズボン(笑)

茶からベージュな感じ。

頭に麦わら帽子。

クルトンのっけてる。

で、ステージ上では、

その帽子をかぶって、

サテン地のケープ?

マント?てる坊主?

そんな感じの衣装。

歌詞の一部

クルクルトントン

クルトントン

君のスープで泳ぎたい←ちょっと曖昧

ヨコ+安田な感じの

かわいい曲です。

でね、マントの下から、

ちょいちょいパンツが見えてるんですが、

なんか変なシルエット・・・・。

?ブリュレ

キャーっ!!!

なんだけど、そのマント?を脱いだら・・・

ん?

なんか、変な衣装。

全身黒で、ノースリーブの子も

長袖の子もいたんだけど、

パンツのシルエットが

ウエスト高めの

腰回りはゆったり、

すそに向かって絞れてる。

MCハマーか、

昔のディスコの黒服か

なんか、変なの―(笑)

長袖の子は短めジャケット風で、

ノースリの子はパンツにインじゃないかな?

金でパンツにラインが入ってたり、

首周りに飾りがあったり。

なんか、pppな感じの衣装でした。

今度長居で楽しみにしましょう♪


?Dye D?

今回、あの映像ないから、

ダンスしてるとこ、

しっかり見れましたー。

でも、なんか、衣装が気になるの(笑)

∞オルゴールバージョンで流れてくる。

ここでの映像やったかな。

ヨコが射的?の銃持ってんの。

さっきの八田商店内に

今までのCD、DVD、グッズ

いろいろなものが映し出されます。

そして、

ピ、ピ、ピ、ドーン!

Wake up!はっちゃけないと♪

?∞オクロック

spirits!の『8』Tシャツで登場!

進化してて、

袖口にキラキラライン。

『8』の周りにもキラキラ。

ヨコ 濃い緑

たっちょん 薄い緑

?旅人

?ドリブラ

昔の映像と今の映像流れる。

もうテンションが↑↑↑

?いろは

例の着流し衣装。

?レイニー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

冷えピタ衣装。

何度、DVDで見たことか(笑)

【21】←○付き数字なくなった(笑)

オロミー

この辺りは、キャーキャー言ってただけで、

誰見てたかも、

何見てたかも、記憶がない。

突然大阪のおばちゃん登場。

ヒナちゃん(笑)

【22】オバロク ヒナソロバージョン(笑)

なんか書いてあるメモが読めない。

最近見かけんあの子ら見よ。

見たいな感じで、

地デジプチ!

3兄弟登場!!!

長女号泣

春”のズボンが短い(笑)

【23】プリン

盛り上がるわー。

ぜひ振りを覚えて行ってね。

おばちゃん、自転車で登場。

後ろのかごの寸法が予想外で

降りるの失敗(笑)

先日の5LDKで

タッキーが自分のことキライって

話してたと(笑)

今日はあのカッコええ子らが出るんや。

と地デジでポン?

【24】TORN

もう、会場中すごかったね。

キャーキャーキャーですよ。

やっぱりこの曲は

バックステージで。

そして、トロッコで移動。

早いよ(笑)

あと何があるんやろ?

マルだけやから、

ワンシャン?

マジックワード

と次女と言ってたら、

山田がー!!!

あの、キンピカに蝶ネクタイでね。

もう、涙出てくるわ。

ネタ。

皆さんご存じない方もいらっしゃると

思うんで、自己紹介します。

丸山の山と、

安田の田をとって、

山田っていいます!

安 昔はいろいろネタやって、

   赤っ恥かきましたよね。

丸 僕(オレ?)は今でも

   あおっぱなやけどな。

(ニュアンスですー)

【25】あおっぱな

マルがセンターと言うことを

すっかり忘れてる

私と次女(笑)

それぞれの衣装のままです。

WSであったよね?


とりあえずここで一旦アップします。