もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

すばるんるんるん

31歳、おめでとう♪

最近、ますます可愛くて。

でも、ふとした瞬間、

めっちゃ男前で、

ドキドキ(///∇//)

これからも、

ずっとドキドキさせてね。

それなのに、今日、

エクレアを用意していないという

不届きものです。

ごめんね。

おとうさん(笑)


それから、今日は

関ジャニ∞

全国デビュー8周年。

おめでとう!

ほんとうに、8周年

素敵な1年だよ。

お金すっからかんだけど(笑)

これからもよろしく!

あと、皆さんのブログで

気づきましたが、

今日は、すばマルの入所日とか。

そいうこと、疎いからごめんね。

これからも、同期として

お互いを盛り上げていってね。

2人の化学反応、最強やから(笑)

今日は、いっぱいいっぱい

おめでとう!!!


体育祭で長縄跳びに参加し、

学校まで自転車で3往復したら、

足がガクガクです。

なんちゅうおいぼれや。

疲れた〜。

もう寝よ。

で、またまた、ケータイから

投稿できない状態。

イラっ

イラっ(`ε´)