もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いろいろ、ごちゃごちゃ

10月ですね。

なんか、早いわー。

この2日ほど、

いろんな感情がごちゃごちゃで、
結局、味スタの記事も途中で(>_<)

需要あります?


昨日から、
次女と2008年のライブのことが
思い出せない…と、
いろいろ、あれじゃない?
これじゃない?と
話してて、
DVD化されてないライブが
こんなに記憶がないものかと、
自分の脳内HDDのポンコツさに、
情けなくなりました。

話の発端は、

TORNの初出しは

いつだったか。

あれの、映像の亮ちゃんの体が

よかったんだよね〜♪と、

中1の娘に言うのも何なんですが(笑)

次女はあまり映像を見てなかったから、

わかんないって。

オシロダジョーさんでも、

DVDに

映像は映ってないでしょ?

で、ネットで拾いだしたら、

全員集合(春)と

全員集合ワッハッハー(夏)

セトリとか、違うんよね。

もう、全然アカン。

その頃はまだブログもしてなくて。

それで、
たまりかねて、
2008年の録画したDVDを出してきました。
私は、整理できない女なんで、
そのdiskに入ってたのは、
【ダイダマン】
【ダイダマン2】
【WSもろもろ】
【ヘイ×3タキツバ】でした。

WSもろもろは、
2008/7/7
七夕の東京ドーム。

その時の七夕の願い事。
「もっと大きい会場で
大きいこと(イベント)やりたい!」って、
ヨコがMCで話してる。

で、自分でマジメなこと言って

照れくさくなって、

「ほら、オレ、寒いこと言ってるみたいに

なってるやんかー。」って(笑)

そしたら、ヒナちゃんが、

「堂々としとったら、

恥ずかしいことなんてなんもないねん!」と(笑)

さすがMr.ポジティブ。

その映像を流しながら、

軽部さんが、

「ドームより大きいとこと言えば、

SMAP、嵐に続き

国立か野外ということですよね。」

みたいなこと言ってて。

なんかちょっと、うるっときちゃいました。

なるともの映像もあって、

このライブは

お笑い封印。

いつもの関ジャニ戦隊エイトレンジャーも

無しで・・・みたいな流れで、

まさおちゃんが←デイリーの記者さん(笑)

「これからは、そういう方向で

いくんでしょうねえ。」みたいなこと

言ってて、

次女とぷぷっ。

エイトレンジャー、

映画にもなったし、

いまだに、ライブで

エイトレンジャーやってるし(笑)

好い意味で進化してても、

変わってないとこがうれしい。

その時の七夕の願いが叶って、

本当によかったな。

ちょっと、モヤモヤが薄れました。

もし、この映像を持ってる人がいたら、

見て欲しいなー。

もれなく、宗佑もいます(笑)

でさ、春コンの時のWSって

あったのかなー。

整理下手なんで、見つからず(;^_^A

で、ダイダマンも流してみた。

何回見ても笑ってしまう。

すばるがブラジャー洗わされてるし(笑)

お暇な方は見てみてね(笑)



運好く、29日長居に行きました。

今回、本当に運というか、

めぐり合わせだったと

思っています。

娘たち、

長女はすばる

次女はやすくんなんで、

味スタでヤスくんハピバ、

長居でその返しの

すばるハピバが見れて、

見せてあげれて、

私としてはすごく好かったです。


味スタのチケットが来るころかなー、

どなたかが、

スタジアムは、自分たちが星の一つ。

エイト君たちが、

その星のひとつをひとつを眺め、

俺たちでっかくなったなーって

実感させてあげられたらいいな。

みたいなことをつぶやいてる方がいて、

そうだなー、って思ったんです。

その分、エイト君たちも、

30日の事は、

本当に苦渋の選択やったんやと思います。

それでよかったと思うけど、

(あの風雨を感じたら)

やっぱり、

モヤモヤは心にあります。

みんなで、喜びや楽しさ、

共有したかったんですよね・・・・。




とりあえず、ドームの申し込み

してこないとなー。

締め切り早いし。