もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いやーん

今日のレンジャーと

大切な日、

すごく癒されたり、キュンキュンしたり。

もう、お金が全然無いけど、

またまた、工面してしまうやんか。

アカン嫁代表。

私は、安めのスーパー行くからか、

なかなかホウレンソウに出会えません。

はよ、あいたい♪

たっちょんのはなんだろー???

マルの鈍行日記(笑)

5月に大阪まで

普通ではないけど在来線で行ったから、

出てくる地名に覚えがあって、

なんか嬉しいなー。

相合傘プリーズ。

こっちが言いたいわ。

うら山隆平っておもろいやんか(笑)

マルの素直な文章が好きです。

分かりにくいのはいらないから(笑)

やすだくん、

まあ、まだ結婚なんてしないだろうから、

穏やかな気持ちで読みましたよ。

ママチャリに子供乗せてるなんて。

可愛すぎでしょ(笑)

亮ちゃんは高知でがんばってるんだね。

高知の人は、亮ちゃん見かけたりするんかなー。

すばるー(ノ◇≦。)

優しすぎ。

惚れてまうやろ(笑)

ヒナちゃん。

うちらは、ツアーの事で

頭いっぱいで、

スポーツとか読書とか

秋感じる余裕ないよ。

食欲は年中やから(笑)


今週はなんか書きたいくらい

気持ちがあがるレンジャーでした。