もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ゾロ目

イエーイ♪

先日、Twitterで、
食べたいといったら、
さっそく、貢がれたぜ☆〜(ゝ。∂)

ありがとう。

これ以外にも、
八天堂?とやらの、
くりーむパンも( ・(OO)・ )ぶひっ


今日、ゾロ目になっちゃったよ。

誕生日を迎えると、
マルと16歳違いになっちゃうから、
確実に息子でもアリになっちゃうんで、
めーっちゃ嫌です←バカでしょ(笑)

亮ちゃんとヤスくんは
完璧に息子なんだなーとあらためて、
思い知らされ。


すばるだけだ!
13歳だけだもん←あらためて、バカでしょ(笑)


わたし、ライブの時、
この4人を見てるんだよね〜♪


忙しいでしょ(笑)




さてさて、
なーんもやりたくないけど、
衣替えしないと、
やばいかな〜(´・ω・`)

Android携帯からの投稿