もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっとっっっ!

あった〜♪

いつもと違うスーパー行ったら、
あった♪


トマトは無かった(>_<)
トマトも食べたいのに〜(´・ω・`)



さてさて、写真集が届き始めてるようで♪

私はまだ、発送メール来ません。

まあ、娘たち、二人ともテスト期間なんで、
まだいいです。←やせ我慢(笑)


で、ベスト盤も、
フラゲしようと、
Bは予約しなかったのに、
その日はまだ次女がテスト中。
結局、発売日か。

娘たちに、どっちが早く見たい?って聞いたら、
ほほえみ!と二人とも即答。


そんなに、マルと亮ちゃんが好きか。
よしよし(笑)



昨日、セブイレで写真集のお金払ってきて、
また、レッドとブルーとブラックのうちわ、
連れてきちゃいました。@150円

Eighterとしての責任(笑)

お金ないのに(´・ω・`)




昨夜、取引先の監督から電話。
仕事の予定。

どんくらいできるか?と。

むむむ。
さっき、義弟が、正月休みなしなら、
いけるんじゃね?と。

オイオイオイオイ。
あたし、京セラ行くよ←まだ、当たってないけど。

名古屋の次の日も現場とか言ってる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


たぶん、そこまでやれないから、
全部受けることはしないと思いますが。

怖いわ〜。


旦那たちの決断を静かに待ちます。



さて、爪がはがれた次女ですが、
なんか、汁が出てきてる(´・ω・`)


病院行ってきます。




Android携帯からの投稿