もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっとこせ

とりあえず、
8EST A Bともに手元に揃っておりますんで、
今日は、浸りたいなー。

娘たちの要望でほほえみからと
なりそうです☆〜(ゝ。∂)


で、今、写真集もザーッと拝見。


あふれる思いは無限大!って気分です。

まだ、文字は拾っておりません。


でね、結構なツボは、
アラサー男子の寝顔です。

かなり、油断してるよね(笑)



さて、カレーもできた!

早く娘たち帰ってこい!
部活サボんなよ!


自分のことばっか考えてましたが、
今日、19回目の結婚記念日でした。


大好きでもないカレーにして、
ごめんね〜☆〜(ゝ。∂)






Android携帯からの投稿