もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お米

とーっても、好い天気♪

最低限の家事だけ済ませ、
買い出し。


最近、豊造さんが、いろんなお米について教えてくれるから、
ちょっとみてみた。

もらったお米が、ちょっと鮮度が落ちてる気がしたから。

ブレンドしようと思って。

ほんとは、『ゆめぴりか』探してたけど、
私の行くお値打ちスーパーでは見つからず、
新潟産コシヒカリ買ってきました。

美味しいご飯になるといいな←料理ベタなんで、
せめて白飯でも(笑)


新潟と言えば、亮ちゃんの誕生日だな〜。
行ける人いいな〜♪


章ちゃん→すばると祝えたから、
亮ちゃん→マルも祝いたいだけです(笑)

マルの誕生日の近くはドコドコ?(笑)



Android携帯からの投稿