もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

雑記(笑)

まとまりの無いことをつらつら書くので、

タイトルは『雑記』です(笑)

寒くなってきましたね。

毎年思うけど、着るものが無い(;^_^A

だから、ヒルナン見てて、guに行きたいと思ったわ。

あそこは安いからね♪

娘たちと都合を合わせて行きましょう。

∞のアリーナツアーも始まりましたね。

うーん、いろいろ思うところもありますが、

いろいろな事情があるんでしょうね。

あれが無いのは痛い(ノ_・。)

と言いつつ、

あたし、アリーナ行かないんだった(笑)

今週は新潟。

亮ちゃんの誕生日だねー。

なにがあるかな?≧(´▽`)≦

私は、いろいろあって、

たぶん東京ドームに上陸します。

今回、好い縁があり、

申し込まなかった味の素も行けて、

運よく、長居も行けて、

またまた運よく東京ドームの

チケットが手元に届くことに。

名古屋に行くことになってたけど、

それと交換?的な感じで、

東京ドームに行くことにした?

行こうと思ってるんだけど、

まだ新幹線とか取って無い(;´▽`A``

なんかね、自分ひとりで

新幹線で行くことが

すごく贅沢なような気がして(笑)

いつも、親子で一緒に見てきたから、

ひとりがさみしいというか

なんというか(笑)

娘たちは、名古屋に行くんで、

今回の東京ドームについては

行けばー。って感じなんだけどね。

で、あたし、東京行って

どこか行ってみようかなーって

思いつつ、

行きたいとこ思いつかなかった。

なんかね、子供たちと一緒に、

行ったり、見たり、感じたりしたいなーって

思ってしまって、

なにもない自分に情けなく思っちゃった(笑)

ライブメインだから、

疲れちゃうのも嫌だし、

結局、東京駅散策して、

ドーム行って終わりそう(笑)

まあ、今年の目標は、

行きたいと思ったら行こう!って感じだったから、

いいんだけどさ、

にしても、交通費ってバカにならんね。

しょっちゅう、遠征してるeighterさんいるけど、

みんなチケ代、交通費って考えたら、

すごいよね。

あらためて、今年の懐の寒さ実感。

季節もそんな感じで特に感じます(笑)

だから、私の来年の目標は『THE貯金』です。

映画はこんなにもお金かからんよね(笑)

9周年、少し休憩させてくれー。

でも、また、それも寂しいね。

あとね、もうちょいチケット取れやすくして。

なんか、今年はすごはちやら、はっさい、

今回のツアー。

行ける人、行けない人、

すごくモヤモヤが残ったと思う。

今も、結局、

このモヤモヤをどう書いても、

やっぱりうまく言い表せなくて、

これ以上書けずです。

だから、来年はもう少し

みんなに優しくしてください。



本当に、まとまりの無い記事だったね(笑)