もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

日常

裏返しのカーディガンで、
ゴミ出しに行ったこもみん(44)です。


今日は夢にヨコが来てくれました。
あの、チュが刺激的だったのか、
ヨコの顔が近くに卍(ю°д°ю)卍
キャー。
「おばさんくさっ!」
そう言って、去っていってしまいましたorz

ひどいしうち。


今、みんなが出掛けて、
ひとりで朝ごはん。

山盛りサラダが落ち着く〜。
昨日、パンしか食べとらん。
まあ、パン大好きだから、大丈夫だけど、
野菜をとってないとキツい。

野菜ジュースと山盛りサラダが
とても美味しい♪


さー、今日は支払日。
仕事しまーす。

洗濯物もたくさんあるわ。


わたしも、元気をもらってるよ!

Android携帯からの投稿