もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

きょーれつ

先週、あんなにはりきって、

夜行観覧車』を手に入れたのに、

いまだ、良幸くんに出会えていません。

読むの遅っ!



今の私のスマホ
橙〜8ヒーローズ〜

スゴイ色合わせでしょ?(笑)


オレンジのカバーに、

この紫のドレスが・・・。


どんだけ、ヒナ×マルの

SMコンビが好きやねん。


そうじゃなくて、

娘たちが、このドレスタイプの

ケータイクリーナー持ってて、


橙〜8ヒーローズ〜-13533764817940.jpg

可愛いなーって思ってて、

自分で行ったとき買わず、

やっぱり欲しくなって、

東京ドーム翌日に

シーに乗り込んだ亜衣ちゃんに

おねだり。


私のキャラから、

プリンセスは合わないので、

ヴィランズの中から。

その中でも一番私に似てる、

『リトルマーメイド』のアースラを

お願いしたの。


そしたら、やけに、紫がキツくて(笑)


亜衣ちゃんは、さすがに担当カラーを踏まえて

美女と野獣』のベルのドレスにしてました。




橙〜8ヒーローズ〜-20121120110129.jpg

最初探してもらった時、

アースラって言ったら、

これ?って聞かれました。

さすがに、パンチ効きすぎて、

これは遠慮しました(笑)

スマホの画面がいつも汚くて、

重宝してます。

オレンジのドレスのプリンセスは

いないんだよねー。


橙〜8ヒーローズ〜

私が行った時のハロウィンコスパーティの様子。

シンデレラ城前です。

すごかった〜。

でも、見ててとっても楽しかった♪