もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

15日は

次女の中学の公開授業に行ってきました。
学校の方から、
この日の1限にぜひ来てくださいとのことだったので、

例の級長ママと行くことに。

でも、子供たちに行くことは内緒(笑)

行ってビックリさせよう!ってことで。

案の定、ビックリしてました。

でも、中学の参観は行く人が少なくて、
なかなか恥ずかしいものです。


で、1限ってのは、9時40分くらいには終わるわけで、
それから、ランチも早いし、
どうしようと言うことになり、
じゃあ、思いきって……


栄まで繰り出すことに。
と言っても、ジャニショ&某所(笑)

車の中で、いろいろ話しながら、行きました。←ヲタトーク

そして、到着。
名古屋のジャニショは、移転して、きれいなビルでした。

でも、休日の混雑は、スゴそう。
壁と壁の間が狭い(*_*)

この日は全然こんでなくて、
ゆっくり見れました。

あーでもない、こーでもないと言いながら。

続いて某所に異動。

その途中、遭遇した

セクゾンデコトラ

昨日の健人くんと勝利くんも、
立派なアイドルでしたね♪


で、某所でも誰もいなくて、
またまた、あーでもない、こーでもないと言いながら、
吟味。


その日連れて帰ったものは8枚。


スゴいジカンいたわりには、
こんだけ(笑)


マルちゃんにいたっては、
さほど新しいわけでもなく、
愛でした。の頃の奇跡の一枚的なの(笑)


やすばは可愛くて可愛くて(ノε`*)ノ

で、亮ちゃんを連れて帰っていません。

なんででしょ?(笑)


その後、級長ママとランチ←既に2時くらいだったような。

二人でキルフェボンに行こう!と意気投合して、
松坂屋南館を横切るも見当たらず。

スマホで調べてみると、
なんと、閉店してました(*_*)
ショック。
名古屋に無くなったのね。

H&Mになったのか?
でも、それも見ないで、
食べる方に気持ちは。

結局、ハーブスへ。
時間も時間だし、
絶対ケーキは外せないので、
サンドイッチを半分こ。



BLTサンドだったんですが、
かなり、Bがスゴいでしょ?


ケーキはコレ。
イチゴのタルト。

美味しかった〜♪


そんな、先週の木曜日でした。
Android携帯からの投稿