もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

健康診断

16日(金)

私の健康診断の結果、

聞いてきました〜。


10月初めころ行ったのに、

今まで放置。


何か異常があれば

連絡くれるようだから(笑)


結果としては

健康優良児です(爆)


太り気味だと思うけど、

BMI値はギリギリのとこだったから、

セーフなんかな(;^_^A



で、今回、

胃と肺の検査は見送りました。

婦人科に行ったもんで。


でも、血液的なものも全部正常範囲内。

元気だし大丈夫だろう。


気になっていたのは、

子宮口にあったポリープ。

その時にすぐ切除して

検査に回してくれて、

良性のものだったようです。

ホッ。

それと、卵巣が腫れているということでしたが、

何とかマーカーで検査したようですが、

特に数値に異常が無いようなので

半年経過観察。

いつも違和感はあるけれど、

まあ、我慢できないほどじゃないし。

手術とかはヤダし。

このまま、何とかなればいいなー。


最初、腫れがあると聞いた時、

年末は困る!と、

∞のライブを第一に考えてました(笑)


まあ、とりあえず、また半年後。




昨日、旦那も外来受診日。

ずいぶん間隔も空いて、

9月に行って、11月です。


とりあえず、異常なし。

コレステロール値が少し高いようですが

薬で何とかなるようです。


もうすぐ2年。

このまま、義母から貰った腎臓ちゃんが

元気でいてくれるといいなー。


本当に元気で、

肉体労働もガンガンと言うほどではないけど、

こなせるし、

毎週ゴルフにも行けて、

本当によかったなーって思ってます。



なにするにも、やっぱり健康第一。

それも、家族全員がね。



娘たちは少々風邪気味ですが、

テスト期間にもなり、

勉強に取り組んでおります。


これが、無事済めば、

12月。

いよいよ、名古屋だもんねー。

チケットも11月30日でしたっけ?


アリーナ楽しみだろうなー。