もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

YOU CAN SEE

次女が学校から帰ってきたから、
ちょっとだけ、DVD見よう〜♪と
おねだり。

テスト期間に入って、
全然なにも見ないから。

今、おやつしながら
強引に見せた。


マルたむ、めーっちゃ、カッコいい♪


あの頃、今とは違ってほんとに、
メロメロやったから(о´ω`о)ぇへ♪♪

なんか、あの頃のキュンキュンした気持ちがよみがえってきた感じ*1



ずっと、カッコいい、カッコいい言ってるから、
次女に呆れられてます。


そして、次女は勉強始めてました(*_*)
マジメか!←くそまじめです。

あまりに、マジメなんで、
先日、保健体育のテスト勉強してて、
「性的欲求ってどういうこと?」と
質問されました。

あたしは何て答えたらいいんでしょう?(´・ω・`)

ちょっと、考えて、
「パパがさ〜、いつも、
おっ○いさわったり、
お○りさわったりするやん?
そういうこと。」と
答えておきました。
「ふーん。」と言ってましたが、
理解できたんでしょうか?

「そういう気持ち持つの、
思春期には多いんだって。」
というので、
「じゃあ、パパは万年思春期だね。」と言っておきました。


中1って、こんなん?

やっぱり、ただのくそマジメなんでしょうね。



ご飯の準備します。



マルたむカッコいい( ●≧艸≦)
ベストアーティスト楽しみだ♪


あ、YOU CAN SEE
ヒナちゃんも、めっちゃカッコいいです♪

Android携帯からの投稿

*1:≧ω≦