もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

休日だけど…

今日は朝からヲタ会。
いつもの仲間のゆみちゃんと亜衣ちゃんとうちの次女←おまけ。


ひさしぶりに、三人では会ったかな〜♪

話すことがたくさんありすぎて(笑)


デニモ←デニーズモーニング
したんだけど、
しゃべってばっかで、
何食べたか?みたいな(((^_^;)


その横で次女は、
黙々と試験勉強←くそマジメ(爆)



楽しかった〜♪


で、帰ってからは、ペンキ塗り(*_*)

疲れた〜。

夕方は、駅に長女を迎えに行って。

夕飯は、昨夜、県民ショー見て、
食べたくなった『味噌煮込みうどん』

でも、ちょっと、水加減間違えたみたい。
薄かった(>_<)

もっと、美味しく食べたかったよ〜(ToT)


で、今、長女が英語教室に行ってて、
迎えが9時半。

おこたでぬくぬくしてるから、
眠たいよ〜(*_*)


とまあ、こんな休日でした。


最近、新たに、∞でつながったお友だちもいて、
嬉しい限りです♪


ノリが好くて♪♪♪

私より、ずいぶん若いから、
そりゃそうよね〜(*^^*)


どうぞ、よろしく!






Android携帯からの投稿