もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

スマホにして

おはようございます。

最近、めっちゃ、肩が痛いんです。

これが、噂の四十肩か!?と、
悲しくなりますが、
手はあがります。


自分としては、
ペンキ塗ったり、←
解説すると、ペンキ事態は、
ローラーや刷毛で塗るんで、
そんなに負担ではないんですが、
塗る前に鋼材についた溶接のカスを
平ぺったい鉄のヤスリで、
鋼材をカンカン叩いたり、ゴシゴシしたりして、
そのカスを取るんです。
その作業がけっこう力業で、しんどいんです。←特に興味なかったね(笑)

あと、現場で溶接のコードを片付けたりするのも、
かなり負担がかかってる気がして、
旦那には、
ペンキ塗りすぎや〜(*_*)
とか、もう、おばさんなんだぞ!って、
愚痴ってますが←そもそも、あの人が病気になって、
肉体労働することになったからね☆〜(ゝ。∂)



でも、それも原因かもしれないけど、
本当は、
スマホ依存症だからのような気もしないでもない(((^_^;)

やっぱり、ガラケーとは体の使い方が違う気がする。


なるべく、負担かけないよう、
乗りきりたいです。


ん?もしかして、ペンラの振りすぎ!?(´・ω・`)



Android携帯からの投稿