もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

そろそろ

44歳の体には、
マックは重くなってきたようです。

気持ち悪い。

ムカムカする。

ハードの整理をしてるんやけどさ←紅白に備えて。


24時間、編集もせず、
BR-Dに落としました。
これは消します。

と言いつつ、
まだ、ゼリー丸山と章ちゃんのハンケツ、How toはダビングしても、
消してないです。
あれ、可笑しかったもんね。

あー。
本音を言えば、キッチンのハードを買い換えたい。
Blu-ray見れるのに買えたい。
なんと、まだ、コピーワンスのなんだよ(笑)
ちょっと、調子悪いから、
思いきってしまいたい。

でも、そんなことしてる場合かしら?(´・ω・`)



先日、次女が校外学習にいって、
作ってきました。

わたしのこと思って、
『パンぱんだ』?(笑)





Android携帯からの投稿