もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

紅白歌合戦

初出場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


内定はでてたけど、
確定聞くまでは、なんかソワソワ。

Eighterさん、みんなそうだったのでは?

みんな、ズッコケる準備もしてるって、
つぶやいてて、笑っちゃった。

不憫に慣れすぎ(笑)


カウコンで8周年締めくくれないのは、
正直寂しいけれど、
日本人として?
というか、日本の歌手としたら、
紅白歌合戦は一つの目標?夢?

だから、出られること、
すごく喜ばしいことなんだよね。


どんなことやってくれるのか、
楽しみにしてます♪



今日も『spirits!』な私です。
やっぱり、このがむしゃらな感じ見てると、
紅白か〜と感慨深いですね。


この会場にいた方は、
本当に胸熱なことでしょうね。



記者会見、まだ、ちゃんと見てないけど、
写真で、
美輪さまの隣に座ってるマルがけっこうつぼです。
あと、亮ちゃんも斎藤さんの横で(*^^*)

で、やしゅだくん不在が寂しいわ。


0か100の男だから(*´艸`*)




仕事しよ(*_*)



Android携帯からの投稿