もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いつから?(笑)

mixiのエンタ記事で見つけたんですが、
いつ、国民的アイドルグループになったの〜?

知らなかったよ〜(笑)


にしても、今日のありえへん見ました〜?
もう、マルたむがカッコよすぎて(ノ▽≦*)

やしゅだくんと2ショットなんて、
可愛すぎて凹○コテッ

このままのビジュでいてください。
前髪切っちゃダメよ!


そして、まさかのひろはたくんがエイターで、
マルたむ好きだなんて、
もう、ビックリ!

それも、声が可愛いだなんて、
かなりわかってるね♪

で、マルたむも、まんざらではない感じで(笑)




土井さんも男前でね。
ステキな子や。


楽しい2時間半でした♪
Android携帯からの投稿