もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おやすみなさい

先週は、アホみたいに更新してましたが、
仕事が忙しくなって、
書きたいことたくさんあるのに、
ゆっくり書けず、放置。

昨日の、マルたむのツブサ、
最高でした。

もう、すごーく、噛み締めながら歌い始め、
後半、ノッてきて、
すごくよくて♪

で、なんか、CMがたくさん始まるし、
広島でもライブやってるし、
気持ちはソワソワ。

でも、体がしんどい。


ただ、先日行った、紙パンツが、
すごーく、気持ちよくて、
ありがたかったです。

こんな大きなカラダ、
ほんとに、大変やと思います。
ありがとう。


明日からも、バタバタなんで、
早々に寝ます。

また、通信は聴けません(>_<)

まあ、レコメンも、だいたいが、
セクゾンで寝落ちしてるんでね。

あ、でも、昨日は試験勉強の長女とスバラジ聴いたよ♪

あー、とにかく、∞あって、
生活が回ってます。
やる気出せるのも∞がいてくれてるから。
そういう人いっぱいいるよね。
経済効果up↑(笑)



トンネル事故。
味スタ行ったときに、
通ったので、
なんとなく、怖くなりました。


こういうこと、
起こらないでほしいです。



今、セクシーほうれん草が(≧▽≦)
笑ってしまいました。


寝まーす。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿