もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ゆき

おはようございます。

愛知県尾張地方も

うっすらつもり、

今の方がどんどん降ってる感じ。

その後連絡は無いけど、

チャリ通の長女は

滑ってこけたそうです(。>0<。)

ころんだ。

ないた。

と、ラインで連絡がきました。

たぶん体は大丈夫なんでしょう。

今日は保育園に研修?があるらしく、

どうしても自転車で行かなきゃいけなくて。

かわいそうに。

スカートとかめくれなかったかな?

毛糸ぱん、丸見え(笑)


わたしも、今日は現場に

行かなきゃいけないんですが、

この雪で現場も予定が狂い、

私が行ってもまだできることが無いらしく、

家で待機。

やることたくさんあるのに、

こうして、ブログ書くことにしました←アカン嫁。

おまけに、

カウントダウンライブ

2009−2010のDVDかけてるし(笑)

ワンシャン来たし(;^_^A



昨日は、プチエイト会でカラオケへ。

級長親子と

そのお友達親子

我が家の3組で。

いっぱいおしゃべりがしたいって言う名目で

カラオケ屋さんを選んだの。

DVDも見ようとPC持って。

でも、カラオケがあったらやっちゃうよね。

∞曲をひたすら。

唯一歌ったのが

プリプリのダイアモンド(笑)

履歴を見られたら、笑っちゃうでしょうね。

級長ママはキミ担。

歌いながら、

DVDのここのキミ君が可愛いのー♪と

解説してくれるも

私たちはあまりわからず(笑)

なかなかライブで

クルマジやってくれないから

ここでフリつけて踊ろう♪とかね。

で、お友達ママはヒナ担。

ふたりで、オブリガード歌ってくれました。

いつもありがとうな。

こっちこそな。

だっけ?

あれも、言ってくれました(笑)

わたしは、マジックワード僕なりのを披露。

もちセリフ付きね。

朝10時半から夕方4時半まで。

娘たち、声カッスカスでした。

我が家の音痴は遺伝でした。

ごめんね。

ヒナ担ママの娘ちゃんは

ヤス担だけど、

最近はすばるくんもカッコいー♪って(=⌒▽⌒=)

彼女とっても、歌が上手でね。

スタイルも抜群。

お肌もつるつるで可愛い子でした。

級長もとっても上手でしたー。

いっぱいいっぱい∞曲を

入れてくれてありがとう♪

なかなか聴くことのできない

乱れ咲けロマンスを歌ったり

楽しい1日でした。

ただ、おしゃべりはたりなかった?(笑)

また、∞会やりましょう♪

そのときは、

私のいつものお友達も一緒に、

ツアーうちあげかしら?( ´艸`)


いよいよ年末ですね。

これから、名古屋・京セラとあるんですが、

絶対体調管理だけは!!!

あと、大雪だけはやめてね。

紅白の日とか交通機関に何かあったらと思うと

怖いわー。

あー、旦那から電話来ました。

現場行きたくねー←社会人失格(爆)

行ってきます!