もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

第三回目

紙パンツの日です。

駅まで送ってもらって、
時間があったので、モーニング。

結局、体重は増え続けてます。

昨日と月曜日、
外の仕事で、寒かった〜(*_*)

体が冷えきって、
代謝が悪そう。

セルライトが半端なく冷えてます。


しもやけまでできて(*_*)


ほんとに、なんの効果もうみだせなくて、
Rちゃんに申し訳ないかぎりです(笑)



で、ここで報告。

イフオアは全滅でした(T_T)
協力できなくてごめんね。

ヒナちゃんファンの方が
見られることを切に願います。



で、京セラのチケット届きました。
次女の名義ガンバりました!

これに向けて頑張ります。


私は名古屋は行かないんですが←
行けないんですが(笑)
とりあえず、
私のまわりのいつものお友だちが、
うまくチケットが回って、
とりあえず、名古屋・京セラと行けるようになりました。


このツアーは、
長居のことがあったり、
なかなかチケットが無かったりと、
私のなかでもいろいろモヤモヤがあったんですが、
みんなが∞に会えるので
ほんとにホッとしました。

自分だけ∞に会えても、
やっぱり、最上級に楽しめるわけじゃないこと、
ひしひしと感じちゃったんだよね。

これが、親子三人eighterの
大変なところです。


でも、なんとかまとまったんでね。


来年はどんなことが待ってるのかな?


がんばって、働こう!


では、行ってきまーす。



Android携帯からの投稿