もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

radio

おはようございます。

今日は、旦那が義母の2年目の検診につきそって、
病院にいきました。


旦那も、数値的には安定してますし、
義母も片方の腎臓だけで、
不自由なく生活しております。

明日で、術後2年。
早いです。


二人とも、今のまま維持していってほしいです。




で、義父も知らないうちに病院に行ったみたいで、
←こちらは緑内障のため、週に一度眼科へ。
送っていく話してたのに、
しらんまに、勝手にバスで行ったみたい(*_*)
なにしろ、世話かけたくないの一点張りなんですが、
緑内障とは、視野が狭くなる病気なので、
見えてない部分があるので、
心配です。
でも、言っても聞く人でないんで
まあ、好きにさせてます(笑)
だし、まだ、現場の仕事も手伝ってくれてるし(*_*)
あんまり、心配してもね。


とにかく、家族みんなが健康でいてください。

娘たちは、体は元気です。
いちいち、言うことにイラッときますけどね。




で、今日は、めずらしく、
家に誰もいないので、
まったりダラダラやってます。



昨夜、レコメンを聞いてたんだけど、
翼くんのスペイン語で記憶途絶えてしまって(*_*)


で、某所で聞こうとPCつけて、
行ってみたら、
まだ、昨日のはupされてなかったんで、
この前の関ジャニ通信聞き始めました。

めっちゃツボってしまったのが、
『頭ピーマン、耳ちくわ』
スゴいね。
ヒナちゃんママ。
で、思ったのは、ヒナちゃんって、
お母さんの血をガッツリ引き継いでるよね?(笑)

ひとりで、クスクス。


あと、ひさしぶりに、
亮ちゃんゲスト?なの聞いたわ。


おもしろかった♪



で、今、レコメンupされてたから、
聞いてる。
翼くん(笑)



それにしても、
この、ラジオupしてくれる方しかり、
Twitterのほうでお世話になってる方、多数いると思われる、
いんふぉさんしかり、
本当にありがたい方たちです。
なぜ、こんなにみんなのためにできるんでしょ?
尊敬します。



で、レコメンupされてました。

分析が的確すぎて、
めっちゃ、笑えました。
ぐっどういる博士スゴいね。

メンバーの分析もしてほしいです。
マルちゃんは、興味深いですよ(笑)


ぜひ、何かで企画してほしいです。







Android携帯からの投稿