もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだかんだで

やっぱり、朝から∞のDVD、オン!
今日はpuzzleコン。

毎日、なんかはつけておきたい(笑)

いつも、今日は何にしようかな〜?って、
迷うんだよね。

亮ちゃんが、ラジオで、47前はクオリティが…って言ってたけど、
わたしは、けっこう前の好きだよ。

一生懸命やもん(笑)

あらためてみると、
いうとおり、亮ちゃん、髪型、
マイナーチェンジはしてるね(笑)


で、昨夜、級長ママが見てるっていったから、
puzzleにしてみたわ。


この時、あのやぐらがどーにもじゃまで、
反対側がすごく遠く感じた。



あー、好きすぎる。
なんで、こんなに好きなの?



全然話変わって、
ずーっと痛かったんやけど、
この1週間くらい、
寝てても痛いくらいになって。

股関節というか、
足のつけねなんやけど、
外側?
そこから、腰、尻、膝と…

もう、おばぁや(>_<)

歩いてても、すぐ、カクッてなりそうやし。

仕事もあるけど、←これ一番でしょ。
あたしは、まだ、これから、
なん十回、なん百回と
∞に会いにいかなかんもん。

ノリノリで、ペンラふりまわさなかんもん。←肩も痛いし。


あとで、整形行ってきます。

でも、こういうとこって、
あんまりよくならんよね(´・ω・`)

コンド○イチンとか、
グルコ○ミンとかって、
効く?




Android携帯からの投稿