もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ちょうどでした。

旦那が、ゴルフから帰ってきて、
昼寝?してるので、
娘たちは先にご飯食べながら←次女が
明日の調理実習の練習で、
自分達のぶんだけムニエル作ったから。

で、食べながら、
気になっていた、
カウントダウン2006→2007を見てました。
風ぽん、いました〜♪
羽織袴(笑)


で、2007→2008にdisk変えようときたときに、
ちょうど、SMAPのCM流れて、
リアルに見れました。

すんごく、可愛いCMですね。


で、今、2007→2008見てまーす。

松潤の眼鏡がめっちゃ、カッコいいです。

で、この時はなんといっても、
すばるくんのショートヘア。

これで、長女、一気にすばるくん落ちだったからね(笑)

この時から、シャッフルになったのかな〜♪
いいね♪

今年はどうなるのかな〜?

いつまでたってもあきないね。



Android携帯からの投稿