もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日もまた

朝からDVDつけてます。

Fightコンの。

信五にウィンクされたわ(笑)


今日は、肉体労働無いんで、
もろもろ年賀状作成したいと思います。

あ、長女の面談もあったんやった。

夕方はインフルエンザの予防接種←遅い?(笑)

先日から整形で、グイグイやってもらって、
ずいぶん体が楽になりました〜。
体が固すぎるのよね(*_*)


みなさん、年末に向けて、体調管理に気を付けましょう。

ノロとか絶対やだ。

あと、関ジャニ∞メンバーも、
無事に年末年始迎えられること願います。



Android携帯からの投稿