もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

内職?

家族総出でやっております。

なんやかんやで、
もの作りが好きな家族なんでね。

私はクルトン色づけ。
長女はセット係り。
次女と旦那が、ストローハット作り係り。

今、第二弾なんですけど、
どんどんクオリティーが上がってるので、
最初にお配りした方、
すみません。

また、今回、旦那が初参加(製作にね)なんで、
またまた、きれいに仕上がり始めてます。




ホリケンのふれあい旅みながらやってるんだけど、
おもしろい。
っていうか、
ホントにホリケンは自由でやりたい放題だね(笑)


続き作ります。

完成は、コンサート会場で見てね☆〜(ゝ。∂)

Android携帯からの投稿