もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いよいよ、きたぜー!

今日から、
8EST名古屋始まります!
2days、ぶちあがっていきましょー!

って、あんた、行かないでしょ(笑)

でも、長居で涙した友達が、
やっと、やっと、eightに会えるんで、
私も嬉しい♪

ずっと、見せたかったから。


いっぱい、いっぱい、
愛し合ってきてほしいです。


愛し合えない友達がいるのも気がかり。


今回は、ほんとにいろいろあったツアーですが、
もう、名古屋と京セラだけに。

1日まで、怒濤の日々になりそう。
ハードの残量問題。

体調崩さず、
この1週間、楽しみましょう♪


次女は昨日からマスクして(予防)
学校行ってます(笑)





Android携帯からの投稿