もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いよいよ!

さきほど公演が終わり、
お友だちから、涙涙嬉し涙の報告受けました。

やっぱり、紅白って、スゴいよね♪

昨夜の通信でも、
マルちゃんとヒナちゃんで、
いろいろ語ってて、
昔は爪痕残すのに必死だったみたいなこと言ってて←ニュアンスね。

で、なんか、やりすぎて、
説教受けて、
明日の元日コンに全員で凹んでるって、
なってそうとか言ってて、
すごくおかしかったわ。

ほんっとに、楽しみになってきました♪

ドキドキしてきちゃったよ。

テンションが上がってきました。

今日は朝からお友だちが早い新幹線で
会場に向かったのに、
ポチ袋しかない(欲しいもの)って
状況を聞き、
かなりショックで(。>0<。)

明日はもう、無理なのかな〜。


で、昨日、かなり気持ち悪目の年賀状を作って、
投函したんですが、
1つ忘れたことがあって、
とても悔やんでおります。

年賀状届く方(ヲタ友限定ですが)
私が何を忘れたか検証してみてくださいね(笑)
(まだ他にもあるかもしれないけど、
かなりマル担としては、重要なもので)

もし、かなり気持ち悪い年賀状を、受け取りたい方いましたら、
ご一報ください。

Eighter仕様になっております。


さてさて、なんもかん中途半端で
今年も終わりそうですが、
紅白だけは全力で楽しみますんで♪

で、あすは、これを着て親子3人、
京セラに向かいまーす♪


みなさん、今年もありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします♪
Android携帯からの投稿