もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

不思議

ギックリをやって、はや3日が過ぎました。

土曜日と今日、リハビリいって、
少しは楽です。


毎日、靴下を娘たちに履かせてもらってる(;^ω^A


今、痛いのは、
左の腰からお尻にかけてのとこが、
動くたびに響いて痛いし、
真っ直ぐ立とうとすると、キツい。
膝曲がって、原始人です(笑)


でね、それまでは、
右の股関節が痛くて、
歩いても、寝てても、座ってても痛かったの。

それなのに、ギックリやったら、
そこには痛みを感じないの。


脳が痛みを感じるのは、
一ヵ所限定なんでしょうか?


スゴい不思議。


でも、ギックリがおさまったら、
また、股関節が痛いんだろうなぁ。


体力つけたい。


夜ふかしまであと少しだけど、
ねまーす。


おやすみなさい。



Android携帯からの投稿