もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ながら

立ったり、
座ったり、
寝転んだりしながら、
たまりにたまった、
事務的な、
経理的な仕事をしております。

こたつのまわりに、
レシートやら、
領収書やら、
請求書やら、
散乱させてます。

そもそも、
デスクでなく、
おこたで仕事してることが、
どおなんだ?って感じですが、
事務所は寒いので、
自分のいつもいるダイニングキッチンにて
仕事してます。

腰がいてぇよ。
明日、現場で建て方なんだけど、
休ませてもらうことにしました。

私がいなくても、
全然大丈夫なんだけど、
いた方が少しは楽だろうから、
申し訳ないです。


で、朝から、いや、昨夜から、
賢い風、男安田に
興奮しすぎてるんで、
ちょっと落ち着こうと、
また、ユーミンかけてます。

若い頃、失恋番長だった私なんで、
いろいろな思いがよみがえってきますね。

で、日本の恋と…
をかけてたんだけど、
よくよく聴いてたら、
大好きなあの曲が無いじゃないか!
『心ほどいて』
気になったらいてもたってもいられず、
CD入れてあるとこにゴソゴソ。

あった!
『LOVE WARS』

他の曲も聴いてみると、
ほんとに懐かしい。


あの頃好きだった人、
好きだと思ってた人(笑)
今なにしてるかな〜?


さて、仕事します。



Android携帯からの投稿