もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

副音声

ぎっくり腰は

ずいぶん落ち着いてきました。

それで痛いから、

あんまり動かず、

ごろごろしてるのがいけないのか、

足の付け根?というか、

お腹の下の方?というか、

すごく痛い。

排卵痛とでもいうのか、

リンパが腫れてるというか・・・。

それで腰痛も伴ってるような・・。

寒いから悪循環な感じです。

前にエステのモデル?

要は紙パンツなんですが

(なんのこっちゃですね)

最後の試験前にもう一度来られませんか?と

連絡いただいたけど、

ちょっと無理な状態で・・・。

仕事も休んでるから、

出にくいし・・・。

ごめんねぇ。



で、みなさん、

昨夜のくつ下男見ましたー?

全然、いつもの安田クンで、

違和感無かったですよね?

なぜ、売れ残る?

わたしたち、

アホの国の王子様に慣れ過ぎて、

ちょっと感覚麻痺してますか?

松本様のでは物足りないの(笑)

でも、最後の演説?

舞台?みたいな

番宣はとってもおもしろかったから、

ヨシとしましょう♪

そして、

そんなアホの国の王子が

良幸では優等生ルック(笑)

シャツにニットベスト。

入学式か!

あー夜が楽しみ。

で、ハードをチェック。

残量DRで7分でしたヽ*1

辛うじて、

娘の深夜アニメは録れてたみたい。

ホッ。

先日のじっぷ、スッキリ、めざまし。

バッサリ消しちゃいました。

で、紅白もそろそろ編集しなきゃなーって

思いながら、

副音声を聞いてみました。

テリーさんが喋ってます。

関ジャニ好いねー♪を

連発してました。

あのジャケット欲しい!とか言ってるし(笑)

気になった方、

一度副音声でも見てみる?

聞いてみる?と

おもしろいですよ。

さきほど、

ほっともっとの前を通ったんですが、

ヒナちゃんがピンで

CMキャラやってることに

涙が出そうでした。

ドッキリの時、

おもしろかったけど、

ちょっと切なさが残って、

その後1度もDVD見て無かったから、

いま、ほっともってで

かつ丼食べてることが

本当に嬉しくて。

それから、今週なんて、

毎日誰かがテレビでてて、

何年か前には考えられない状況で。

すごいね。

もっともっと大きくなぁれ♪

明日からは田中くん。

こちらも楽しみです♪

ずっと作業着じゃないよね・

まあ、作業着フェチだから

それでもいですけど。

腰イター。

寝コロぼ。

*1:◎д◎