もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ショック(>_<)

メレンゲ見て、めちゃ、
ニヤニヤな時間を過ごしてたんです。

で、次女を送っていく用があったんで、
友達をひろって、
車を走らせたんです。

ふだん、行きなれた道なのに、
左折するとき、
縁石に乗り上げた?
いや、ぶつかったくらいの衝撃。


大丈夫なんか?
と思いながら、
降りて見てみたら、
パンクしちゃってる〜(>_<)


先月、スタッドレスに変えたばっかなのに。

幸い、旦那が家にいたので、
別の車できてくれて、
私はそのまま、
次女たちをつれて出てきたんですが、
たぶん、ダメみたいで。

超、テンション下がるわ〜(T-T)

それだけですんだと言えばそうだけど。


あんまり、車でへましたこと無いから、
ショックだわ〜(>_<)


今、映画館に送ってきたわけですが、
(青エク)
わたしも、『鈴木先生』観たかったけど、
ここではやってませんでした。


ここは、ショッピングセンター内ではないので、
どこかに行こうかなぁと思ってたけど、
なんか、車を動かす気になれず、
館内のカフェで、
こうしてポチポチやってます。


あーぁ。


斗真の映画の宣伝してるわ。

ストナイの映像でも見ます。



Android携帯からの投稿