もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

日曜日のこと

あいかわらず、

おそるおそる動きながら、

生活しております。

ふとした瞬間に

また、うっ!!!!!って

なりそうで、怖い。

1月20日(日)

年末からやろうやろうと言いながら、

やりそびれてた、

エイト新年会しました〜♪

総勢14名

というか親子エイターばっかなんで、

6組14名です。

池ママ ヒナ担

もえちゃん エイト担

亜衣ちゃん(ママ) 亮担

あすちゃん ヤス担

柴ママ 倉担

まなちゃん 倉担

輝くん 亮担

級長ママ キミ担←ただいま凹み中(爆)

級長 ヤス担

ゆみちゃん 倉担(ただいま松潤推し)

まゆちゃん レコメン担

私 エイト担(もはや裸うちわしか持てない状況)

長女 渋担

次女 ヤス担

まねきねこ

パーティールームで。

まねきねこは持ち込みOKなんで、

我らが宣伝部長ヒナちゃんが務める

ほっともっとでかつ丼などを持ち込んで

ランチしました〜♪

ヒナちゃん就任記念&

誕生日祝い←後付け(笑)


橙〜8ヒーローズ〜



橙〜8ヒーローズ〜

エイトのPV映像でカラオケしたり、

DVD持ち込んでライブの見たり、

8ESTの感想語り合ったり、

途中昼寝したり(笑)

濃厚な9時間でした(笑)

みんなそれぞれの

熱い気持ちが聞いてて楽しくて♪

で、みんなから出る言葉が

早くコンサート行きたーい!!!

まだ、終わったばっかです(笑)

あふれる想いは∞って感じの

エイト新年会でした♪

私は、腰が少し痛いのと

前日のタイヤパンク。

そして、この日も

まねきに入る時に

縁石にぶつけ、

ホイールが傷ついてて・・・。

二日も同じことして、

ちょっとテンションが上がらず・・・。

(あれで?)

受付してる時、

娘たちに

目の下が

一気に老け込んでるって

言われました。

なんか、厄日だったわ。

でも、みんなが楽しめてたので

本当によかったです。

また、集まりたいですね。