もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

村上信五様

31歳おめでとうございます。

いつまでも、男らしい、

ヒナちゃんでいてください。

ヒナちゃんは、

ずっと変わらず、

そのままがいいなあ。

って、ぶれそうにないから、

変わらないだろうね(笑)

今年は、ジャニーズの中の

番組出演1位に期待します(笑)

中居さんはなかなか手ごわいよ。

ヒナちゃん、おめでとう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、そんな中、

禁欲生活真っ最中です。

長女が明日英検の試験のため

高校に入って初めてというくらい

勉強してるんで、

邪魔しないようおとなしくしてます。

うちのこたち、自分たちの部屋で

全然勉強せず、

ダイニングで。

狭いから邪魔です。

私と旦那が韓国ドラマ見てます。

王女の男見終わった〜。

あいかわらず、シフシフは素敵でした。

昨日、エイトレンジャーも届いたけど、

まだ未開封(笑)

明日、英検が終わったら、

ストナイを見に行く予定だけど、

いい時間が無いから

ちょっと迷い中だけど。

今日は、雪がちらちら。

子供たちは部活やなんかで学校。

旦那も仕事。

まったり、

インビジブルレインを読みます。

今日の夜アフターザ・・・・

放送されますね。

なんか、wikiしてたら、

湯田康平役の丸山隆平

はらちゃんに出演のため

こちらには出ず・・・・

みたいなこと書いてあったけど

そういうことなの?(笑)


で、禁欲生活と言いながら、

我が家ではラブホリ先輩で

盛り上がっております。

なかけんの王子様度は

半端なくて、

発言集など見て

めちゃめちゃ楽しんでます。