もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

田中くん→康平

昨夜、田中くんが、
悪魔さん(笑)の歌を聴いてるときの
顔がスゴく好くて、
きゅんときました(*´艸`*)


そして、さきほど、
家族で、
ストナイミッドナイト見ました。

康平も可愛い。
またまた、きゅん(*´艸`*)

マルたむの表情が
スゴく好かった。

旦那は大爆笑で見てました。

でも、映画はいいわ。とお断りされてしまいました。
ガックリ←動員数をかせぎたい(笑)



マルたむが、こうして、
役者の仕事して、
がんばってるの見られて嬉しいなぁ♪


毎日、食べ物日記になってた数年前の
大切な日。

マル担さんと、なにか仕事決まらないかな〜(>_<)
なんて言ってたけど、
それも、今のための充電だったのかなぁ
なんて、大甘で(笑)


あんまり、甘いこと言うの好きではないけど、
役者なマルがとても嬉しいです。

次は、ちょっと陰があったり、
いやな感じの役も期待します。

悩める青年はもういいかな(笑)

だし、主役じゃなくて、
全然好くて、←主役でもいいけど
脇で支えるいい役者が希望です。


この前、ラジオで、
もう少し早く生まれてたら、
大沢さんみたいな役もやれたかなぁ
みたいに言ってて
あと、10年くらいしたら、
大人な男で会ってみたいです。
期待をこめて(*´艸`*)


昨日すばるくんも、
ラジオで言ってたけど、
おっさんで7人でおったら、
おもろい?
楽しみ?
なんか、そんなようなこと言ってて、
40代の関ジャニ∞が楽しみです。


自分の歳は忘れます。





Android携帯からの投稿