もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

バカすぎてε=┏(; ̄▽ ̄)┛

長女がバカすぎて困ります。

今日、学校の行事があって、
でかけたんですが、
学校じゃなくて、
とあるホールで行われるんです。

近くにマックがあるんで、
まず、4:30に集合して、
通常メニューのものを食べ、
5:00が過ぎたら、
朝メニューのものを食べて、
それから行事に参加しようって
友達と決めて、
出かけていきました。


JKバカすぎでしょヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、さっき、ついたと連絡がきたので、
安心して、ブログ書き始めたんですが、
この4:30が朝と言えるのか、
やっぱり心配で(´・ω・`)


まあ、JKって
こんなもんやったかな〜(;^ω^A



もっかい寝よかな〜。
つぎ起きれるかな〜。



そうそう。
亮ちゃんの映画が決まったそうで、
それは喜ばしいことですね。

それなりに楽しみにします。


でも、私的には、
もう、ピュアとかハートフルとかの
にっきどさん、ええんやけど。

どっちかと言えば、
あかん感じのにっきどさんが見たいです。

あのくびれた体を惜しげもなく
披露してほしいです(*´艸`*)


私は、どんとこい派なんで、
どんどんやっていただいて結構なんで、
ますますのご活躍を期待します。


2014年公開だよね?
楽しみにしてます。




そして、我が家はというか、
旦那がストナイ詰め込まれすぎてて、
お腹いっぱいのもようです(笑)


再放送も見せられ、←連ドラ見てなかったからね
アフターも見せられ、
頭こんがらがってるみたい。

井岡さんで癒されるらしいです(笑)



昨夜のANNも楽しかったなぁ♪
菊田さんが可笑しくて、
たもっつぁんがマジメで←ほんとに総長?
康平が安定のムードメーカーで
(マルもムードメーカー役はそろそろ…)
ノリが関ジャニ∞の新メンバーで(笑)
たもっつぁんは入れなかった(笑)
マルの判断(笑)


ほんとに好いチームで
そこに入れて、
マルちん好かったね♪


さぁて、今日は田中くん見て、
ニヤニヤします。
悪魔さんとどうなるのかなぁ(*´艸`*)


で、良幸くんは、
京都の大学で勉強中だったみたいですね。

来週は白衣です♪



昨日、鳥南蛮のチラシが入ってきて、
ヒナちゃんが
「タルタルええなぁ」と言ってました。
食べたい。



ヨコはヒルナンで、
順調に髪伸びてました。
なかなか好い感じ♪
まあ、まだ拗ねてる人いますが(笑)



たっちょんは元気ですか?
Twitterで、忠司さん25歳の頃と
忠義くん25歳の写真が
並べて回ってきましたが、
やっぱり似てるような気も(*´艸`*)



すばるさん、
今夜、ラジオで♪


眠いー。
あたしも、マック食べたいよー。


Android携帯からの投稿