もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

まったり

昨日は南南東を見て、
恵方巻き、もぐもぐしました〜。


今日は、長女が、
土曜の代休で家にいます。

朝、普通に起きて、
次女の登校についていきました。
竹刀持ち係(笑)


なんやろ、
妹大好きです。


で、帰ってきてから、
フード付マフラーを制作中。

めっちゃ、ふわふわが抜け落ちて、
部屋中、ふわふわが落ちてる。


puzzleDVD見てます。


やらなかんこと、
たくさんあるんやけど、
長女といると、
調子狂うわ(笑)


二人でどーでもいい話で
笑ったり、意見しあったり、
まったり、だらだらしております。


さて、10時には下に出勤してこようと思います。




Android携帯からの投稿