もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

はーやく

今日は、旦那が調子悪くなって…(*_*)

少しお腹もこわしてからはじまり、
肩こり、
頭痛、
嘔吐と…


ノロとかそんな感じではなく、
肩や背中の痛み、
頭痛からくる吐き気みたい。


いつもの移植外来につれていったけど、
血液検査、尿検査しても、
数値は安定してて、
(むしろ、クレアチニンはいつもより
よくて(-_-;))


なんらかのウイルスからだと思うから、
吐いたりして、
脱水症状を起こしてて、
電解質バランスの崩れで
頭痛なんかも起こるから、
とりあえず、OSワンを飲んでと。

いつもの薬の調整もしてもらい、
整腸剤もらって、
帰ってきました。


本人はずーっとしんどいまんまで、
今もふーふー言って寝てます。


そうそう、熱はないんです。


お粥も気持ち悪くて食べれず。


背中や肩をもんだり、
さすったり、
押したりしかできません。



早くよくなるといいんだけどなぁ。



そんななか、
ありえへん見て、
女三人、笑ったり、
文句つけたりしてます。


山田の並びが可愛すぎて(///∇//)

バナナの巻き寿司!(笑)



Android携帯からの投稿