もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

その後

夕方、現場から帰ってきて、
寝室へ。

やっぱり、頭痛はおさまらないまま、
1日苦しんでいたようです(*_*)


病院に電話をして、
ロキソニンを飲ませてよいか
尋ねてみました。


痛み止などは、
腎臓に負担がかかるようで、
よっぽど処方してもらえません。


電話がつながったまま、
問診。
血圧はかったりして、
とりあえず、飲んでよしと
お許しいただきました。



痛みがおさまって、
朝まで寝られるといいんだけど。


ほとんど食べてないみたいで、
義母がリンゴをすったり、
果物のジュース作ったりしてくれたみたいです。


たぶん、体重も、
50キロはきってしまったことでしょう。


私は現場で、
義父と義弟味噌カツ定食たいらげてきたのにね(^_-)☆


とにかく、はやく、
元気になって欲しいです。



Android携帯からの投稿