もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

(*_*)

なんと、なんと、
土曜日には反応出てませんでしたが、
今日、もう一度検査したら、
長女、インフルエンザでした凹○コテッ


ショック。

でも、もう、熱は全然で、
のど、鼻水、咳ってとこです。


でも、土曜日の夜は、
熱が高かったことからか、
タミフルも飲んでないのに、
ヤバいことになってました。

ボーッと一点を見つめてると思ったら、
急に泣き出したり、
なんで?なんで?なんで?の連発。
また、ボーッとしたり…

私と次女は、顔あせてビックリです。


でも、変に声かけたらいかんかなぁって思って、
しばらく様子みてました。


15分くらいしたら、
今、変な夢見た〜って、
普通にしゃべりだして、
どんな夢かと思ったら、
妹が宇宙船で連れてかれる夢だったそうです。


だから、あんなこと言ったり、
泣いたりだったんでしょうね。


次女はなんでうちが
連れてかれなかんの?(´・ω・`)って
言ってましたが…


明日は長女、日帰り旅行だったんですが、←入試休み
行けなくなりました。

イチゴ狩り楽しみにしてたのに。


なぐさめます。





Android携帯からの投稿