もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

新学期

昨夜は、ガッツリ、
プレッシャーズなおマルにつきあいました〜♪
うんうん。
ハラハラしたけど、
まあ、おマルのペースで
ヒナちゃんとノリさん、
スタッフのみなさんに助けてもらいながら、
がんばっていってね。



さてさて、今日から次女が中2に。

クラス替えにとても不安を抱いております。

しょうがないよね。

またまた、なれるまで、
グダグダに付き合わなきゃなぁ(;^ω^A


先日の京都旅で、
偶然あった、
天満宮でお参りしてきたんで、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。



長女は登校しますが
今日はまだ準備のようです。

それに、クラス替えがないんで、
お気楽な感じです。

長女は、
3月前半から、
インフルエンザ、
治ったら花粉症と
体調いまいちな春を迎え、
せっかくの春休みもあんまり出掛けることもできず、
気の毒でした〜。

この前、京都に行けて好かったです。


二条城の桜。


さて、私は今日も工場のなかで
ペンキ塗りがんばりまーす。


Android携帯からの投稿