もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ぽっかり

今、現場につきました。

なんと、なんと、
現場が池になってて、
アンカーセットができません( ̄□ ̄;)!!


今日、旦那、朝から調子悪いというか、
異常に眠いって
生あくびの連続←怖い症状ですよね?


でも、まあ、6時半くらいから
8時半まで寝て、
なんとかよさそうと家を出てきたんです。

まあ、やっぱり、生あくびのまま
トラック走らせてたら、
急に車を左に寄せて停まるので
なにかと思ったら、
戻してました((゚m゚;)


吐くだけはいたら
ちょっとよくなったようですが、
やっぱり、あんまりのご様子。


そして、現場に着いたら、
なんと、なんと、池(*_*)


監督いないし、
とりあえず、ポンプがあったので、
それで水を吸い上げてます←電動ね。


で、水が引く間、
トラックの中で旦那は寝ています。

大丈夫か?



私も今日の現場の仕事は
午前で終わることだから、
午後から、事務的な仕事する予定だったのに、
たぶん無理だなぁ。

こんな様子の旦那だから、お茶することもできないし、
なんとも、無駄な時間を過ごしております。


まあ、今夜の5人旅を楽しみに過ごします。




Android携帯からの投稿