もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おもてなしサーモン

今日は、デニーズで
亮ちゃんにおもてなしされてきました〜♪←バカ

お魚、サーモン大好きなんで、
美味しくいただいてきました。

けっこう、シャケ!です。

私は、スープタイプにしたんですけど
枝豆が美味しかったですよ。


総勢14名で楽しんできました。


席がズラーって感じだったんで
遠いお友達もいましたが、
楽しかったです♪


今度は何で集まれるかなぁ♪



Android携帯からの投稿