もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

可愛い子がやってきた。

長女が連れて帰ってきました。

可愛い色♪

何が弾けるんでしょうかねぇ(;´▽`A``


みなさん、少クラご覧になりました〜?

超イケメンがベースを弾いてましたよね?
あの人、気になるわ〜(笑)


へそ曲がりの出だしは
めっちゃ震えますね。

すばるくんと章ちゃんが素敵すぎる。

章ちゃんの髪型は置いときます(笑)

へそ曲がりの衣装のコンセプトは
なんなんすかね?


あのパンツとかはどうやって
デザインしてるのかな?

いろいろ気になるわ。


で、少クラでテンション上がったんで、
前から級長ママが
見てよって言って貸してくれた
ジャニ勉の田畑智子さんの回を見ました〜←今?(笑)


ジャニ勉はご当地では見られないので
レポとか拾わないんで←拗ねてる
その時みなさんがどんな反応したか
全然知らないんですが、
もう、もう、すばるくんがめっちゃ可愛いかったよ〜(≧▽≦)

そして、いちいち出てくる亮ちゃんが
めっちゃ可笑しくて。

すばるくんのこと愛しすぎでしょ(笑)


ほんっとに、可愛いきまずい二人でした♪


そして、明日はどっちだの第2回目の
関岡さんのドレスアップに反応する
すばるさんがまたまた可愛い。


そして、昨日の朝?、
北海道の番組に出たときの
登場シーンが可愛いくて。

この3日、すばるにヤられっぱなしでした。

可愛い♪


いよいよ明日はライブモンスターとやらですね。

楽しみだなぁ。


来週はいろんなテレビに出ますね。

HDDは大丈夫なんでしょうか?
少々不安ですが、
明日、少しでも片付けたいと思います。


眠い。
めっちゃ眠い。


そうそう、この前のレコメンも
結局睡魔に勝てず、
あのベースを弾いてたカッコいい人と
付き合う方法聴けませんでした〜。
どこかで探してこなければ。



明日は娘たちがコナンくんに会いに行くので、
運転手です。
おもてなし課の前売りでも買ってこようかなぁ。


眠い。
すばるくんの声聴けるかしら←たぶん無理(;^ω^A



Android携帯からの投稿