もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

さがしもの

やっと、普通の生活はじまった〜♪

まあ、子供たちはダルーって感じだったけど。

私は、朝のこのひとりの時間が

大好きなのです。

洗濯物ができるのを待ってるふり(笑)

掃除機かけなさい。

今日は昼からペンキ塗りだから

午前はダラダラするー。

って10時には降りてかなきゃいけないけど。

昨日は級長親子とデート(笑)

買取王国とかブックオフ

そういうお店めぐり。

その間にお茶して

3日早いヨコのお誕生祝いしたかったんだけど

そこにあった31が食べたくて

落ち着いて座れず

車の中でアイス食べました。

もちろんダブル♪

タイトルのさがしもの

今、娘たち

テニスの王子様にハマってるんです(笑)

なぜ今かはわかりませんが、

『新』ではなく元々ののようです←母はよくわかりません

昨年の暮れからボチボチハマりだし

今は明けても暮れても『テニプリ

あ、∞はいつでも根底にあってのテニプリです。

で、今、探してるのは

そのテニプリのミュージカルDVD。

なんやろ品薄、廃番、あまり市場に無く、

あってもめちゃ高いそうです。

昨日はそういうのを求め

隣の県まで

級長親子とドライブしました。

級長親子は∞グッズを

見たいというのもあったから、

付き合ってくれました。

∞のものも品薄、高騰!びっくりです。

でも、昨年のセブイレのくじの

ファイルやおにぎりケースがあると、

ちょっと悲しかったり、

今年も始まるらしいそれに、

ムキにならない!と

改めて誓いました(笑)

で、テニプリ系の欲しいものが

なかなか見つからず、

落胆のうちの娘たち←感じ悪ー(笑)

級長ママが思い出したように
これを出してきてくれました。

級長が小学生時代、
テニスをやってたらしく
今は使わないからって、
これをくれました〜。

娘たち、テンション↑↑↑(笑)

級長ママはこんなの〜(((゜д゜;)))
って言ってたけど
めちゃめちゃ嬉しいらしいです(笑)

さっそく、テニスをやりたくなったらしいです(笑)


で、さがしものの二つ目。

このテニミュってのには、
今、活躍されてるいろんな俳優さん出てるんですよね。

桐山漣さん、斎藤工さん、
加藤和樹さん…
たぶんもっといるんでしょう。

で、加藤和樹さんって、
なるともにゲストで来てたなぁ。
∞の記事があったとき。
って、話したら、
探しといて!って(  ゚ ▽ ゚ ;)

え?
いつやったんやろ?
ずいぶん前だよね?

私が∞のこと追っかけるようになったのが
2006年。
その頃のDVDゴソゴソ。

まず、出てきたのが
ゲストに
すば、マル、ヤス、たっちょん。

おばちゃんロックのプロモみたい。

その後、FTONコンのファイナルの映像。

ぴーかんにきた山田。

松竹座アナザーの練習風景。

なんか止まらんくなってきた(笑)


でも、加藤和樹さんはまだ見つからず。


いろいろ探ったら、
ありました!

47コンファイナル
沖縄で真っ黒なすばるとヤス←夏休みの小学生と命名されてた。

うー、シーサー。

島人ぬ宝。

さよならはいつもの
たっちょんの涙。

イツマイの半ズボンでインタビュー。

マルーズブーントキャンプ。

懐かしい。



ただ、娘が見たい加藤さん、
一言喋ってるとこしか残してませんでした(;^ω^A


イツマイ時のヘイ×3出てきたー。

可愛い。
可愛い。
みんな可愛い。


ブラマヨの楽屋潜入(笑)

ヨコが生き物として最悪と
まっちゃん言われてる。

ほんとにおもしろいね。



さーて、行ってきます。

探し物しながら楽しんじゃったなぁ。



テニプリ系の情報がありましたら、
ぜひ教えてくださいねぇ。