もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだこれ?追記しました

旦那の手です。

昨日の午前から人差し指が
こんな状態に。

痛くも痒くもないし
ぶつけたり、挟んだりした記憶もない。

とにかく、変色して腫れてる。

でも、第1関節まではそうでもない。


なんだろう?

これは何科に行くべきか?
とりあえず、家の前が
整形外科なので
行かせてみようと思います。

なんなんだろう???

とりあえず、整形に行ってきましたが、

動くし、痛くないし、

レントゲン撮るまでもないなーと。

毛細血管が切れたのかな?という感じで

ヒルドイドという血行が良くなる

塗り薬もらってきました。

様子見まーす。



Android携帯からの投稿