もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ホッと一息

おはようございます。
今日は娘たち二人とも学校。
弁当持ちなんで、
バタバタと詰め込んで送り出しました〜。

旦那も仕事なんで、
今、とりあえず、一人でまったり
カフェオレすすってます。


昨夜、やっと、
スペシャで放送された←無料ウィーク♪
涙の答えshort version
見ました〜。

家のアンテナ事情で
義父母の方でしか
スカパー映らずで、
やっとダビングしてきました。


娘たちは、
ネットであんまりネタバレ拾ってないので
(テニプリが通常営業中)
MV見て、二人とも、
エエーッ!!!と衝撃うけてました。

あと、マルたむのグローブさばきね(笑)
ほんじゃにの
ミスターアンバランスに会いたい。
でも、高跳びとかカッコよかったような記憶(笑)


来週が楽しみだ♪

早く、届け!
楽天で頼んだから、
フラげは無理かなぁ。


そして、SMAP兄さんの
JOYも届いてるんですが
未開封です(笑)

私はスカイブルー買いました。



昨夜は、
寝室でお天気がついてて、
見てるような見てないような寝落ち。
でも、お巡りさん姿、
なんか、よかったー(笑)


うとうとしながら、
へそまがりがかかって、
ハッと飛び起きテレビを見、
また、うとうと。

涙の答えが聴こえてきて、
また、ハッと飛び起き
見たら、music.jpやった〜。


耳だけ反応してた(笑)


さーて、洗濯物干してきまーす。


そうそう、昨日の雷、
スゴかったですね。

昨年、BOB見に行ったときも
スゴい雷と雨の記憶。

1年早かったなぁ。






Android携帯からの投稿